こんにちはおねがい

 

パートをしながら4人の子育て中飛び出すハート

Life Timeアドバイザー

にしかなですルンルン

 

 

  

自己紹介はこちら♡

 

 

*****

 

 

 

人って

得意分野と不得意分野が

あるじゃないですか?飛び出すハート

 

 

うまくいかないこと

不得意分野こそ。

 

 

頭で考えて行動に移せていないこと

多いですよね笑

 

 

私は家を整えるとか

時間を整えるとか

自分の内側を整えるとか

 

 

は、

すごーーーく得意なんだけれど。

 

 




 

体型を整えること

お金を整えることは

苦手分野なんです笑い泣き

 

 

 

でね、パート先での同僚の会話が

チラっと聞こえてきて思ったんですが

 

 

ある人が

どうしたら痩せられるかなー

って発言したのに対して


そんなん考えるからあかんねん


って言っている人がいて笑

 

 

確かに〜〜!!!笑い泣き

って思ったんですよね笑

 

 

 

その方が言いたかったのは

多分、考えるより行動しろって

ことだと思うんですが…笑

 

 

あー耳が痛い真顔

 

 

 

苦手分野に限って

行動量が明らかに少ない!!!

 

 

頭で

あーしたらいいかなー

いや、テレビでこう言ってたし

やっぱりこうかかなー

 

○○さんがこれがおすすめって言ってたなー

でもこれ続かなそう…

 

もっと効率的に痩せる方法は…

 

 

とか頭ばっかり使い出すんですよ!!!笑

 

 

 

痩せたいと思うなら動け!!!

考えずに動け!!!

なんでもいいからやってみろ!!!

 

 

ですよね笑い泣き

 

 

 

という私が今痩せるために

やっていることは

寝る前の1分間のプランク!

 

 

これ、結構きついーーーー!

 

 

5月から始めて

1ヶ月半続いています!

 

 

それで、不思議なことに

このプランクという一つの行動を

続けることで

 

 

他の体にいいこともやってみたくて

やり出したんです♡笑

 

 

フルーツを日常に取り入れるとか

朝、パンはやめてオートミールに

してみるとか

チャイを飲み始めた〜とか

小腹がすいたらお菓子じゃなくて

甘酒を飲む!とか。

 



 

面白いくらいに

食生活が変わり出したんです!笑

 

 

ってことで

考えずにやる!!!

を意識するようになると

こんな面白い変化もついてきた!!!

 

 

この経験から、本当に

やっぱりとりあえずやる!

の大切さをみにしみて感じましたおねがい

 

 

だからね、みんな!

苦手分野の

なんでもいいから!

 

考えずに動いてみよう♡笑


この世界って本当に意識を使った

ゲームだよなぁと最近めっちゃ

思うんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分を攻略して

さっさと自分の望み叶えたいっ笑い泣き


ゲーム攻略楽しむぞーラブキラキラ

 

 

 

 



6月27日(木)10時〜
少人数でホッとする時間
おねがい
【ノートと暮らしのお話会】

満員御礼♡
ありがとうございます爆笑
 

 『【お待たせしました♡】ノートと暮らしのお話会♡内側から整う暮らし入門』こんにちは パートをしながら4人の子育て中Life Timeアドバイザーにしかなです    自己紹介はこちら♡  *****  ついについについに!!!笑ノー…リンクameblo.jp

 

 

 

 \今後の募集予定のサービス📢/

 
 

ただ今準備中♡
【〜毎日心が満たされるノートの書き方〜

至福の交換ノート 30DAYs】

 

 

サービスのお申し込みは

公式ラインからです♡

登録をお忘れなく♡

 

 登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではまたっパールンルン

 

 

 

インスタグラムでは、

4人の子育てをしながら頑張らずに

ゆるゆる暮らしを整えてきた私の頭の中をシェアしています流れ星

タップでインスタグラムへ▼