こんにちはおねがい

 

パートをしながら4人の子育て中飛び出すハート

Life Timeアドバイザー

にしかなですルンルン

 

 

  

自己紹介はこちら♡

 

 

*****

 

先日のブログも

読んでいただきありがとうございますラブ

 『ラグジュアリーの外側ばかり見てました…』こんにちは パートをしながら4人の子育て中Life Timeアドバイザーにしかなです    自己紹介はこちら♡  ***** 先日のブログも読んでいただきあり…リンクameblo.jp


ランクインしている記事もおねがいキラキラ

ありがとうございますルンルン


 

*****

 


先日、娘と行ったお花屋さんで

出会ったミモザ飛び出すハート



元気な色で我が家のエネルギーを

高めてくれていますニコニコルンルン




今日はふと気付いたことを

シェアさせて下さいね〜爆笑ルンルン

 



 ありがたいことに私の周りには

ナチュラルにどんどん願いを叶え続ける

仲間がたくさんいます爆笑キラキラ



そんな人たちが自分の近くにいる

ってことは

自分もそんな仲間のひとりなんだと

ありがたく、嬉しく思って

みんなの話を聞いているのですがラブ



最近は、私もミラクルな

体験をしたりして爆笑キラキラ

本当に毎日面白いラブ



そんな仲間の共通点が

やっぱりこれだよなーって

思うことがありますキラキラ



それは、


どんな自分も

受け入れている


ということ。




こんな自分だめ!

できない自分なんていやだ!

ネガティブなこと考えちゃだめ!

もっとこうすればよかった…



↑こんな風に思ってしまうことすらも



もぉーこんな風に感じちゃう私も

かわいいよね♡


と自分を愛の視点で見ているんだと

思うんです爆笑キラキラ



どんな結果も。

どんな出来事も。

どんな感情も。

どんな自分も。



まるーっと

ぜーんぶ受け入れる。


 

そんな人に

宇宙はスペシャルな

ギフトをくれるキラキラ


見えない不思議な力で

応援してくれるんですよね〜おねがいキラキラ

↑これ、誰にでも起こるんだよー♡



そう、確信していますおねがいルンルン



そうはいっても許せない自分とか

たくさんいると思うんですよねえーん



たぶんそこには

これまで生きてきた中で

自分を守るために採用してきた

思い込みがあるから

だと思うんだけど。



そういう思い込みに気付いて。


大丈夫だよー!

私は私のままでいいんだよーってウインク



許して認めてあげるおねがいキラキラ

いらない思い込みに気付いて

今までありがとうって手放す!!



自分を許せる。

自分を認められる。

自分を信じている。

だから

周りにもそう在れるんだよなー


↑この本にも信じるというワードが出てくるな〜キラキラ


自分を信じている人って

本当に強いって思うんですよねおねがいキラキラ



強いし、柔軟で、魅力的キラキラ

自分という芯があるからキラキラ

輝いている爆笑キラキラ



そんな仲間に囲まれた私。



本当に幸せだーーーーー爆笑ルンルン

みんな、いつもありがとうおねがいキラキラ



私もそう在るぞ〜爆笑キラキラ




今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではまたっパールンルン

 

 

 

インスタグラムでは、

ワーママでも簡単に片付く仕組みづくりや

時短術、心が軽くなる投稿をしています流れ星

ストーリーズ毎日更新ルンルン

タップでインスタグラムへ▼

 

image