こんにちはおねがい

 

パートをしながら4人の子育て中飛び出すハート

Life Timeアドバイザー

にしかなですルンルン

 

 

  

自己紹介はこちら♡

 

 

*****

 

先日のブログも

読んでいただきありがとうございますラブ

 『素敵な靴はあなたを素敵な場所へ連れて行ってくれる♡』こんにちは パートをしながら4人の子育て中Life Timeアドバイザーにしかなです    自己紹介はこちら♡  ***** 先日のブログも読んでいただきあり…リンクameblo.jp


 

*****

 

 昨日は人生初の人間ドックDAY

でした!笑



胃カメラは10年前に

受けたことがあるけど

もぉ、苦痛しかない記憶があって笑


今回も胃カメラだけが心配だった笑い泣き


今回は安定剤を使ってもらったからか?

意識はあったはずなのに、

記憶があまりない笑い泣き


辛かったはずなのに

思い出そうとしてもその記憶がない!!!

安定剤すごーーーっ!

ってなりました笑い泣き



Instagramストーリーズより


不快がないっていい感じですねラブ


胃も健康で問題なしでした爆笑キラキラ


無事に終わってほっとしたーニコニコルンルン




今日はこの人間ドックに

行くにあたり

いろんなことが見えてきたので

そのシェアを流れ星



昨日、病院の到着が7時50分!

いつも家を出発する時間に病院に到着!ガーン



しかも麻酔の予定のため車でなく

公共交通機関を使って来てとアセアセ



てことで

いつもの1時間前に

出発!!!



小学生組は自分たちで学校に行ってもらい

保育園組は早起きしてもらい、

保育園にも早い時間に預けることの

了承を得て。



たくさんの人の協力があって

無事に終わらせることができました飛び出すハート



本当にありがたいねおねがいキラキラ



と言うことで朝一で子どもたちを

保育園に預けて

私は電車で1駅の病院へ。



いつもなら、この道を車でビューン!と。

行けるところ、切符を買って

電車の時間を待って。

ほぉ、時間がかかるのね〜

思いながら笑


そして、人の目を気にしたりして。

(なぜか今日は人の目が気になった笑)


誰も私のことみてないけどね笑い泣き



いつもと違う移動手段にすると

いつもの良さが身に沁みたおねがいキラキラ



私は家から、目的地まで

車で行ける方が好みだなぁニコニコ飛び出すハート

知ってる道の場合はね指差し



通勤で電車使っている人、尊敬ですチュー



いつも当たり前に使っている車にも

感謝が湧いてきましたラブ



そして、私って

車の個室感が安心で好きだなぁとか

通勤に満員電車とか嫌だなーとか。




電車に乗るだけでも

いろいろ感じていることに

気づきました爆笑キラキラ

 


いつも在ることって

本当に当たり前になりがちだけど、

こうやっていつもと違うことをやってみると

いろんな感謝や

いろいろ感じることで

自分というものが見えてくるなぁと

思いました爆笑キラキラ



あれもこれもノートに書き書き✏︎



うんうん。

いろんなことが見えるって

いい感じですねラブキラキラ



帰りは家族のみんなに感謝の気持ちを込めて

パン屋さんでパンを買ってかえりました爆笑キラキラ




 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではまたっパールンルン

 

 

 

インスタグラムでは、

ワーママでも簡単に片付く仕組みづくりや

時短術、心が軽くなる投稿をしています流れ星

ストーリーズ毎日更新ルンルン

タップでインスタグラムへ▼

 

image