こんにちはおねがい

 

パートをしながら4人の子育て中飛び出すハート

Life Timeコーチ

にしかなですルンルン

 

 

  

自己紹介はこちら♡

 

 

*****

 

先日のブログも

読んでいただきありがとうございますラブ



*****



12月4日、早川亜希子さんとの

大阪カフェ会に参加させて頂きました爆笑キラキラ






もう2週間以上経ってしまったのですが

その日、感じたことが

たくさんあったんです飛び出すハート


なんだけど、ブログに書きたいけど

なかなか…何を書いたらいいのか…


という感じで時が過ぎていました昇天



今日、言葉になりそうだと思ったので

ブログを書いてみています照れキラキラ



まず、去年の今頃の私が、

今年のできごとを知ったら

きっと、失神していただろうと

思うんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




3月、亜希子さんの数秘のセッションを

受けてマンツーマンでお話しできたこと


4月、AQUA CLUBに入り濃密な

3ヶ月を過ごしたこと


5月、誕生日をお祝いしてもらえたこと


6月、亜希子さんにリアルでお会いできたこと

(しかも半年後12月ににもう一度!!!)



そんなことになると知っていたら

失神していたに違いない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




奇跡奇跡奇跡です…無気力無気力無気力無気力



そう。それでね、

6月と12月に亜希子さんに

リアルでお目にかかれたわけですが。



その1回目、2回目の自分自身の

感覚の違いを感じ、

面白い変化だなーと思ったので

それを書きたいなぁと思うのですニコニコキラキラ

 


6月に東京ワークショップでお会いした時。

品川のビルの会場で

約60人の方と一緒に亜希子さんに

会うことができましたおねがい



私たちの後ろから、登場した亜希子さんは

美し過ぎて、笑顔が眩し過ぎて

本当に推しのアイドルのライブに

来ているような感覚でした爆笑ルンルンキラキラ



わーーーー!!!!

きゃーーーーー!!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


って感じで

アドレナリンが出まくる感じの

まさに、興奮状態!!!笑


私の席から見えた亜希子さん♡笑




幸せの中2時間の中で

最後、亜希子さんから

プレゼントタイムキラキラ



なんと!

トレジョのトートバッグを

私が当ててしまったのです爆笑ルンルン



うれしーーーー!!!!

へっへっへーーー!!!

内心ちょっとどや!って感じだった笑

(恥ずかしい笑)




そして手土産を持ち

亜希子さんに挨拶をするときは

伝えたいことはたくさんあるのに

全然喋れない笑い泣き

お礼しか言えなかった笑い泣き


笑ってお礼を言うのが精一杯笑い泣き


そんな感じの6月でした。



そして12月。

今回は10人という少人数での集まり。

どんな会になるのか?

亜希子さんとかなり近くで

しっかりお話ができそうだなぁと

ワクワクおねがいキラキラ




私の知り合いの方は

4期のしほさんのみ。



人見知りの私はしほさんの

存在に助けられましたニコニコ飛び出すハート

ありがとうしほさん爆笑



しほさんと大阪の会場入り口で

会うことができ、

ほっとおねがい飛び出すハート


そして、会場の個室のお部屋には

すでに亜希子さんが!!!



手を振って迎えてくれましたキラキラ



緊張はしていたものの、

なぜかアドレナリンが出る感じではなく

落ち着いていた自分に少しびっくり笑



そしてくじ引きで引いた席は

なんと、亜希子さんのお隣り笑い泣き



そのこともなんだか

奇跡〜!!!というより淡々と笑


嬉しかった!けど

この時も興奮!!!

という感じではなく口笛




少人数ということも

大きかったのかもしれませんが

こんなに安心感とか平常心に近い感覚が

自分の中にありました看板持ち



自分が話す番も、

緊張はしたけど6月に亜希子さんに

挨拶しかできなかったのに

(AQUA CLUBズーム会では喋れてたのにね)



ペラペラと話したいことを話せた!!!




振り返っても不思議指差し



で、思うこと


半年のこの変化って

すごくない?!?!笑



このものすごい奇跡の数々を

当たり前のように平常心で

いられる自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1年前なら失神していただろうこの

現実を受け入れられている自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここに感動したんです笑い泣き飛び出すハート



うんうん。

やっと言葉になったなー照れキラキラ



私はこの一年。

しっかり自分のことを見つめて。

↑自分を見つめることに関しては

次のブログで書こう♡



亜希子さんのいうコツコツ。

日常を自分なりに丁寧にやってきたから。


だから、いつのまにかこの場にいられる。


多分1年前の私とは

肉体は同じようで

いる場所が全然違う。



不思議な感じですおねがい



でも、すごく心地がいい爆笑ルンルン

今の方が断然いい!!!笑



日常でコツコツやってきたこと。

丁寧に向き合って

ひとつひとつを選択してきたこと。



それが、結果として

こんなに見える変化として

現れたんだなぁとおねがいおねがいおねがい



私、万歳!笑



そして、今回は亜希子さんとの

関わりを通しての学び

を取り上げていますが、



きっと別の切り口でみても

別の場所に来ているんだと思う。

そう思えるおねがいおねがいおねがい



マジでマジでマジで

濃ゆーーーーーーい

2023年だったんです爆笑キラキラ



自分の人生生きてるな!って感じ!!!笑


自分の人生を生かさせてもらってる!!!

って感じ爆笑キラキラ



本当に奇跡の連続!

私に関わってくれる人、

家族、仲間、メンター、どこかの発信者さん。


目に入る言葉や、

それを受け取れる

感じとれる身体。


私の周りにあるモノ全てに感謝おねがいおねがいおねがい



2024年もこんな感じで

自分に正直に。

コツコツ、でも確実に!

自分の人生を生きていこうと思いました爆笑キラキラ





今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではまたっパールンルン


\お知らせ/

 私のセッションは

知識を自分ごとに落とせる♡
と好評頂いてます♡

◽︎知識はあるのに動き出せない


◽︎暮らしを整えていきたいけど

何から始めたらいいか分からない


◽︎片付けたいけど時間がない


そんな方はぜひ、

体験セッションはいらしてくださいね♡


気になる方はぜひ♡

こちらから、メッセージください♡


 

 

    

現在募集中のサービス

▶︎時間術継続講座 Stare me 
▶︎お片付け継続セッション(1ヶ月〜)

▶魂の使命ワーク


 

インスタグラムでは、

ワーママでも簡単に片付く仕組みづくりや

時短術、心が軽くなる投稿をしています流れ星

ストーリーズ毎日更新ルンルン

タップでインスタグラムへ▼

 

image