こんばんわお月様


いつもいいね・コメント有難うございます!


久しぶりにダラダラと過ごせた日でした!

明日は、終業式なんです!

やっと春休みなんです笑い泣き

でも、火曜が終わるとしばらく部活でoffがない日々が始まりますえーん

後輩入ってくるので少しでも上手くならないとすぐに抜かされてしまいます…

私は、まだまだ下手な方でいつも先輩に教えて貰ってばっかなので…頑張るしかないです!


今日は、夕方からずっと、ライバル校の動画を見て勉強してます!

後、たまたまプレミアム配信している学校があって、それが私がずーと憧れている学校でした!

そもそも県が違くて通えないほどの遠さなのでもう見れてラッキーチョキでした!

やっぱり日本一にもなるような学校は格別に上手いですよね…本当に憧れ。



去年の今日は、最悪なことに離任式が無くなったと発表がありました。

この時は、まだ誰が離任されるか分からなかったんですけど、大好きな先生だったら絶対行く!って決めていました!

この話はまた今度します!


次回お楽しみに!