(≧▽≦) 素敵なお届物 (≧▽≦) | トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル専門のブリーダーをやってるPC初心者の三人の子持ちの主婦のブログです。
ペットタイプからショータイプまで良血統の子を家族5人で一生懸命、作っています。
良い子が見付かりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

昨日は素敵なお届物が、有りました(≧▽≦)


プレゼント送って下さった方は。。。

来月、2歳になる、チャッピーとアトムの子のチェリーちゃんさくらんぼママさんハート


来年のカレンダーを作られたとの事で態々、送って下さいましたキラキラ


凄く可愛いので一部をコチラ、ご紹介しますウインク顔



トイプードル KANA MOCO FAMILY


近況を書いた、お手紙も一緒に頂きましたスマイル



トイプードル KANA MOCO FAMILY


小さいチェリーちゃんサクランボは、ぬいぐるみの中に埋もれています上



トイプードル KANA MOCO FAMILY


↑お家では、おすましチェリーちゃんさくらんぼだけど、

かなりの、犬見知りなんです。。。


お手紙手紙の中にウチなら喜んで下さるかなぁと言う有難い事が書かれていましたハート

ウチでなくとも喜んで頂けると思うのですが。。。

そう言うお気持ちが、凄く嬉しかったですキラキラ


先日のディアちゃんもですが、思い出して下さる事が、本当に嬉しく思っていますありがとう


そして、今日はワクチン注射の日で往診に獣医さんが来られるので

Sweet Maronのつれづれ日記 のマロン君も家に来ますniko*


可愛いマロン君、弟のアロハ君に久々に会えるので楽しみですハート



ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓プードルの子犬の事は、下のバナーをポチっとよろしくネ↓