オーナー様から、可愛い画像を頂きました。 | トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル専門のブリーダーをやってるPC初心者の三人の子持ちの主婦のブログです。
ペットタイプからショータイプまで良血統の子を家族5人で一生懸命、作っています。
良い子が見付かりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

今日は、オーナー様から頂いた可愛い画像を紹介したいと思いますキラキラ

先ずは、お母さんプリンコチラ


トイプードル KANA MOCO FAMILY

お父さんキングコチラ



トイプードル KANA MOCO FAMILY

上のお母さんとお父さんの間に産まれた2008年10月28日生まれの心ちゃんですコチラ



トイプードル KANA MOCO FAMILY


もう直ぐ、9ヶ月に、なります。

体重は1.4㌔に、なったそうですちび顔

先住犬の太郎君共に、おとなしく太郎君&心ちゃんママは老夫婦みたいだと

笑っていましたきゃはっ


ここで、特別ゲストですキラキラ

心ちゃんと同胎犬のティアリズム♪ さんのりんちゃんコチラ



トイプードル KANA MOCO FAMILY


りんちゃんは、体重が1.5㌔に、なったそうですピース!

先住犬のティアラちゃんにも、凄く仲良くして貰っていますハート

今はちょんまげをカットしてモンチッチみたいに可愛くなっていますCUTE


次は前回のブログで紹介したムックの子のお兄ちゃんで

2008年11月7日生まれの*゚ ゜゚*☆prier・mill…mille君ですコチラ



トイプードル KANA MOCO FAMILY

mille君は8ヶ月で1.46㌔になったそうですぴ~す

先住犬のprier君に仲良くしてもらっていますスマイル

仲良しツーショットのprier君とmille君の画像はコチラ



トイプードル KANA MOCO FAMILY

皆様、何時も有難うございます感謝

又、可愛く成長した画像をお待ちしておりますniko*








ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓プードルの子犬の事は、下のバナーをポチっとよろしくネ↓