飼い主様が決まりました。 | トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル専門のブリーダーをやってるPC初心者の三人の子持ちの主婦のブログです。
ペットタイプからショータイプまで良血統の子を家族5人で一生懸命、作っています。
良い子が見付かりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

前回のブログで紹介したオリーブジョージの次女のチビちゃんの

飼い主様が決まりましたキラキラ


飼い主様は、今年の5月5日に旅立った沖縄のソフィーちゃんの家ですウインク顔


ソフィーちゃんは3月5日生まれsei★の女の子ですニコ


ウチに居た頃のソフィーちゃんの画像はコチラです萌


トイプードル KANA MOCO FAMILY




ソフィーちゃんの、パパはキングで、ママは、プッチンプリンですキラキラ


パパのキングはコチラ


トイプードル KANA MOCO FAMILY


ママのプッチンプリンはコチラ



トイプードル KANA MOCO FAMILY


                      

               


今度の土曜日に、オリーブの子はソフィーちゃんの妹として旅立ちますうっ・・

名前は、既に決まっていてJOJO(じょじょ)ちゃんですキラキラ


JOJOちゃんコチラですかわゆ



トイプードル KANA MOCO FAMILY


お姉ちゃんのソフィーちゃんと仲良く出来ると良いです応援


ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓プードルの子犬の事は、下のバナーをポチっとよろしくネ↓