ホームページを更新しました。 | トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル専門のブリーダーをやってるPC初心者の三人の子持ちの主婦のブログです。
ペットタイプからショータイプまで良血統の子を家族5人で一生懸命、作っています。
良い子が見付かりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ホームページの子犬の画像を更新しましたUP

↓の2枚の画像は、1月22日生まれの、ゴブリンとジョージの女の子ですd.heart*




トイプードル KANA MOCO FAMILY


トイプードル KANA MOCO FAMILY

この二頭、誰かに、似てる。。。

↓の画像のこの子です。

2007年3月2日生まれバースデーケーキの、あの子ですプードル6

まだ、ウチに居た頃」の画像なので、

月例は、上の子と同じ位ですねキャッ☆


さてさてドキドキ正解は。。。

エルネの幸せを探す日々 のエルネちゃんでしたはなまる


エルネちゃんの、お婆ちゃんが、上の子達のお母さんで、

エルネちゃんのお父さんと上の子達のお父さんが同じなので、似てますねビックリ


しかし、人間だと、かなり複雑な関係ですよねドキッ


人間だったら、エルネちゃんは、非行に走るかもしれませんガーン



トイプードル KANA MOCO FAMILY

次の子は、ゴブリンの子、マミとキングの男の子ですおんぷ

1月26日生まれですバースデーケーキ



トイプードル KANA MOCO FAMILY


トイプードル KANA MOCO FAMILY


他にも、子犬が産まれていますので、

是非、ホームページhttp://moco2.ecnet.jp/ に遊びに来て下さいお願い


ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓プードルの子犬の事は、下のバナーをポチっとよろしくネ↓