束の間の時間 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

先日お友達から誘われ急遽アウトレットに行ってきました。


中途半端な時間だけど自由時間ができたから遊ぼーって(笑)


まだまだお友達の子供が小学生なので中々自分時間が持てないのでね。


それでも、空いた時間に連絡してきてくれるのは嬉しいです。


私なんて自由時間ありすぎて腐ってますので、、、。


5時間程の時間をどーするか。


何するか考えて、本当は美容系の何かしたく、よもぎ蒸しとかやりたかったけど、私が女の子ちゃんになってたので断念。


で、アウトレットに行こうってなりました。

普段アウトレット行っても家族一緒だから中々自分のだけをゆっくり見るとかできないからね。


そして、お友達案の定爆買いしてました(笑)

試着しまくり、あーだこーだして。


私も何着か試着したけど買うほど気に入ったわけでもなかったので買わず。


結局人自分のは買わず、キッチングッズと、息子のスニーカーのみ(笑)


そんなもんですねー。


つかの間でしたが楽しいショッピングが出来ました。


息子のスニーカーも気に入ってくれて良かったです。