しんどすぎ | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

今週もあっという間に過ぎましたー。

連日暑くてエアコンガンガン入れちゃってます。

消すタイミングが無くて困る。


さてさて、私のジム通い。

今回もトレーナーさんについてもらいました。

2週間に一回とかで。

高いのでね💦

毎回は無理です。


で、今回はお尻周りを重点に。

いやいや、マジでしんどかったー。

でも、今まででそんなマシン使ったことありませんってのを教えてもらったので、今度からの筋トレメニューに加えます。


スクワットもちゃんと教えてもらって、五キロの重りを持ちながら。

かなりお知りがブルブルしたー(笑)


次もまた2週間後に予約済み。


自分でもかなり体型が変わってきたのを実感。

嬉しい〜。