復活 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

毎日点滴に通い昨日で終わりました。


点滴二日目にはかなり良くなりました。


今回やはり、思い当たることがあり(笑)


暴飲暴食で食生活乱れてて。

その上運動も一切しておらず。

辛いもの、にんにくなどの刺激物たーっぷり。


挙げ句の果には天ぷら屋さんで美味しくたらふく食べて。

その上お酒もモリモリ飲んで。


ひどい生活をしておりました。


義母さんに言ったら、ちょっとお酒控えて軽い運動しよーねーって言われました(元看護師)


そんな感じですが、まだこわいのでお粥で過ごしてます。


来月からちゃんと運動しまーす。

それまでは、食生活見直します。


あっ、ちなみに脂肪肝あるよーって💦

ガーン


本格的に運動頑張らないとです。