杞憂に | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

テスト返却も終わりました。

平均は超えててホッとしてます。

物理、科学が本人的には厳しいと言っていたけど。

そこまで悪くはなかったかな。

というのも、平均点が悪かったからです。

何とか持ちこたえた。


そして夏休みにパーマをかける問題は杞憂に終わりました。


夏休みに学校に何度か行かないと行けない事に(笑)

本人は残念ですが、ホッとしてます。


テスト明けからははっちゃけて遊びまくり。

男子と遊んだり、女子とラーメン行ったり。

付き合ってるの?って聞いても付き合ってないんだそうです。

ま、付き合ってたとしても言わないよね。


でも、その子のことは何となく知ってるけど、お兄ちゃんがかんさいの大学に行ってて、その子も大学は関西に行くって言ってるみたい。

付き合ってたとしても続きはしないねー。


そんな事を考える私は、いわゆる毒親かしら。