やっと | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

週末、遅ればせながらマイナンバーカード受取に行ってきました。


息子の学校終わりに待ち合わせして、先にlunch。


天理ビルが受取り場所なので、天理ビル近辺で探してて、中華屋さん発見。


五目焼きそばを。

息子も迷いに迷って同じ物。


食べ終わっても、30分以上時間が余ったのでデザート頼みたかったのに、デザートが無い(笑)


時間を何とか潰していざ受取に。


人はごった返してたけど、割とサクサク。

全部で20分位で終わりました。


ブラブラしたかったけど、息子に拒否られ、、、無印で少し買い物して帰宅しました。


学校の人に見られたくないとのことで、、、。


まぁ、そんなお年頃。


中間テストも始まるので、それもあり。


私だけブラブラしよーかと思ったけど、一緒に帰宅しましたー。


帰ってから少しゴロゴロ。

ほんと、暇(笑)

いや、やろうと思えば家事とかあるんだけどねー。

やる気にならず。


そんな本日も変わらず私はゴロゴロです。


明日から雨が続く予報ですね。

洗濯物が乾かないのが一番のストレスです。