あけました❗ | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

明けましておめでとうございます。

先月半ばから全然更新しておらず。

何かと日々を過ごすのに忙しかったです。

さて、息子の方は冬期講習5日間終わり、明日から月曜日までフリーに。

明日は、金曜日なのでサッカーです。
年度始めになります。

やっと、サッカー出来ると嬉しそうにしています。

私の方は、本日から仕事始め。
あっという間に5日間の正月休みが終わってしまいました。

年末のまとめテストは、昨日返却され算数がドンドン下がってきています。
そのかわり、社会が上がってきていて、今回の結果はしたの通りになりました。

社会
理科
算数
国語

相変わらず、国語は散々です(涙)

明日は、私の学生時代の新年会です。
息子は1人留守番するといっているので、おばぁちゃんに来てもらわずに。

1人時間をたっぷり味わうのでしょう。