またもや馬鹿息子!!!! | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

昨日は塾の日でした。

台風も迫ってきていて、結構雨が降り続けていたので心配しました。


んで、昨日は5時間だったので塾までの間マンション内で遊ぶと言ってたのでOKしました。


4時までの1時間だけ遊んで、お友達と電車で塾へ行く予定でした。


傘もささず、タオル類も一切なく、靴もびしょ濡れで駅までダッシュしたそうです。

馬鹿すぎてどーにもならん!!


で、あまりにも時間に来ないからピンポンしに行ったら1時間前に塾に行ったといわれたらしい。

私に電話がかかってきて、道順聞いてくる息子(超絶方向音痴)

電車では1度しか行ったこと無いからか。


ま、無事道案内して着いたけど、雨に打たれた姿のまま塾へ入室したら、先生からタオルとかは?って聞かれて無いって言ったら、貸してもらえたそうです。

あーーーーーーーーー馬鹿すぎて、怒るのも忘れました(涙)


帰ってから直ぐにお風呂入ってもらったけど、寒いーって言ってたよ(当たり前だろーーーーー)


お友達ママから、連絡が来て、1時間間違えて行ってしまったって。

それはそれでお馬鹿なんだけど、うちの馬鹿さ加減に比べたら・・・


そして、昨日は全てがお馬鹿で、体操着も上履きも忘れてた。

最近いい加減さに磨きをかけています。


塾の漢字の小テストも全滅。

もうどうすればいいのでしょうか。

遊びたいし、塾に行かないと馬鹿になるからやめたくないしって。

暫くこのまま様子みてみますが・・・。


運動はそこそこ出来るので、勉強あきらめて運動がんばってもらうかな。

それくらい最近の息子は酷いです。