忘れてたー | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

今日は、スッカリ忘れていたけど、親友と会う約束していたんだったー。

平日にお友達と夜会うとか基本ありませんが、この親友は特別。


旦那さんがお仕事(夜勤)の時の、親友の体調の良いときに近々会おうって先週LINEしてたんです。

で、火曜日はどぉって聞かれたので、8時までならOKだよーって言ってたんでした。


昨日まで覚えていたのに、今日朝にはスッカリ記憶から飛んでいたー。

もう少しマシな恰好してくればよかったよー。


親友はただ今第一子をお腹に。

今年10月が予定。

先日の時点ではまだ性別がわかってなかったみたいだけど、そろそろわかったかな?

今日その話しが聞けるかな?ワクワク


それにしても、朝雨が凄かったので合羽羽織ってチャリで。

汚ったない恰好しているから、一度帰って速攻着替えていこうかな。

だって、レインブーツだし・・・。


お昼すぎから雨が酷くなるって言ってたけど、晴天~~。


鳥料理のお店を予約してくれたので、食事も楽しみです♪