タブレット | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

最近新しいタブレットが欲しくなり。

でも、初代だけどアイパッドもあるし。

でも、そのアイパッドもそろそろバージョンが追い付かなく。

ってか、使えなくなってきている。


息子の塾でもタブレットやらで映像授業見て、宿題とかあるし。


息子が塾に行っている間に、一人で電気屋さんへ。

私の持っているスマホがソフトバンクなので、ソフトバンクで出しているタブレットをみてみました。

詳しくわからないので、あーだこーだ聞きまくり。


パパにも連絡してどうしよー。迷っている~。買っちゃおうかかな~など。

すると、パパはすぐに買わずに、調べてくれるって事に。

結局今日は買わなかったけど、近々タブレットを購入しちゃうことにしました~。



で、昨日はスイミングの後、家に帰ったらパパから電話。

まさか二日続けて早く帰ってくるなんてことになるとは、びっくり。


息子の夏物もサイズアウトばかりって言ったから、早く帰ってきてくれたので、ショッピングへ。

っていっても、直ぐに帰ってきたけど。


息子の夏物7点一気に買っておきました。

これで、来年まで買い足しもあまりせずに過ごせるかな。


そして今日は、パパさん広島へ飛んで行ってしまいました。


明日は全くフリー。

なので、息子はキャッチボールとサッカーしたいと。

なので、公園に行く予定です。


明後日は、お友達と潮干狩り。

ま、浅利はとれないだろうから、磯遊び。


明々後日はクラスの仲良しみんなでプールに行くことにしたそうです。

私はどうせ暇なので、監視係で一緒に行く予定♪


お友達ママも、ちびちゃん二人いるので、ずっとはいれないけど、途中から行くね~って言っておりました。


とにかく、喧嘩もするけどすぐに仲直りできるお友達ばかりです。


このままいくとは思わないけど、このままであってほしいと願うかぁちゃんなのでした。