連絡すらくれない・・・ | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

今日は朝からお友達と公園に行ったのですが、お昼過ぎても連絡一切なし(笑

お友達の子は、ママに、お菓子買っていい?って聞いてきたって。

うちはな~んにも連絡なし。

困ったことが無いから連絡ないのかな。

そー思おう!!(苦笑


って、思いながらも、お昼休み終わる前に電話してみました。

メールしても返信ないけど?って言ったら、マナーモードで気づかなかったって・・・。

そうですか。

親を忘れる程楽しんでるならそれで良いよって感じです。


で、その時に、お昼食べたんだけどまだお腹空いているからもう一つ買って良い?って聞かれたので、お金足りるならどうぞ~って。

二人で半分ずつ食べるからお金も半分ずつ出し合うんですって。

ちゃんと考えてるならそれでよし。


1000円あげたので足りないって事は無いと思うけど。。。

全部使う気なのか?

ひとまず、どう使ってくるのか様子見。

あまりあーだこーだ言わずに見守ってみます。


それよりも、時間をちゃんと管理できるか、それだけが心配なかーちゃんだわ。

しっかりしている子はそんな心配はしないかもだけど。

我が子はね・・・。心配です。


遅れたら自分が悪いので、心を鬼にして連絡せず見守る。


少しずつ自己管理に目覚めさせないとね。


ハラハラドキドキ。

こちらの身が持たないわ(笑