ゲーム三昧 | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

昨日は、4時間授業だった為1時半には帰宅。

公文までの時間に学校の宿題を終わらせ、2時半には開始したようです。

5時ちょっとに終わり、息子のが数分早く家に着いた感じ。


昨日はハヤシライスなので、簡単♪

作っている間にお風呂に入ってもらって、お風呂の後に夕ご飯。

こういった、カレーとかシチューとか食べるのもあっという間。

昨日はサラダにする野菜がトマトしかなく、トマトのかぷれーぜを出したけど一口も食べず・・・。

トマトだけはやっぱり苦手のようです。

ちょっとハヤシライスだけでは微妙って思いながら目をつぶって・・・。


翌日の学校の時間割等もさっさと済ませて、直ぐさまゲーム。

仕方ない。

全部終わらせたらゲームし放題にしてるので。


寝る時間までテレビつけてゲーム。


私も息子が寝た後、モンスト?を進めて欲しいと言われて少しだけ。

ゲームに全く興味の微塵も感じなかった私。

息子に懇願されてやることになるとは。


今日は何もない日。

だけど、6時間なので遊びに行くには時間が無いし。

私が帰るまでゲームしてるかな?