怒涛の週末~ | 息子との日々

息子との日々

私立中高一貫に通う息子との日々

おはようございます!

今週も始まってしまいました~。


土曜日は怒涛の日を過ごしていました。


朝、7時半~1時間ほど理事会の打ち合わせ。

八時半~廃品回収

その間、息子をインフルエンザにばぁばが連れて行ってくれました。

が、ものすごい混んでて打てずにタイムアウト。


10時55~お友達と映画、妖怪ウォッチを観に行きました~。


そして、映画が終ってお友達と一緒にお昼ご飯を食べ、まだ遊びたい息子達は

我が家に来て、16時半まで楽しんでいました。


その後、18時~来年度の子ども会役員打ち合わせ。


ホントにこんなに一日に予定がバッティングするなんて初めて~。


インフルエンザも2回目打たなきゃ年内行く時ない~って事で、ばぁばに連れて行ってもらいましたが、映画行く時間が迫って打てずに帰って来ました。。。


平日は行く時間ないし、年内は今週27日土曜日の午前中までの病院ばかり。

私は仕事が27日まであるので、ど~しましょ~な感じです。


そして日曜日はマルッと何にも予定なし。

ゆっくりのんびりすごしました~。


年賀状慌てて業者さんに依頼。毎年、ホントなんで年末ギリギリにならないとできないのでしょう~(汗

切羽詰まって初めて動き出す。毎年毎年懲りずにです。。。


あとは、近所のホームセンターに行って、金魚ちゃんを1匹ゲットしてきました♪


わんちゃんも見に行き、ますます欲しくなってしまった息子。

でも、今回も見るだけで納得してもらいました。


そして、仲良しママさんと来年度の学童継続の話しやら、習い事などどうするか、色々お話しもしました。

お友達ママさんは、保育園時代からの唯一気兼ねなく、お付き合いできるママさんです。

大手企業にお勤めで、役職者で、ホントにしっかりさんなので、頼りまくりです。


私は次女、お友達ママさんは長女なので、関係バッチリです♪


お友達ママさんちは女の子なので、最近は子供同士学童であまり遊ばないみたいですけどね~。

ま、子供が遊ばなくてもママさんとこれからもお付合いしていけたらうれしいな~って思ってます。