Kanaaileꕤsalonオーナーの☺︎ | ꕤ*.゚Kanaaile salonのブログꕤ*.゚

ꕤ*.゚Kanaaile salonのブログꕤ*.゚

はじめまして
Kanaaile salonです☺︎

小さなアパートで
エステサロンをしています。

自分の人生経験から

頑張る女性のお役に立ちたいと始めたサロンも
3年が経ちました!!

良かったら、覗いてくださいねꕤ*.゚


 

Kanaaileꕤsalon
オーナー?
𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲




こんにちは‪‪!

Kanaaileꕤsalonのかなえです‪‪☺︎‬

【カナエルサロン】と読みます!

♡サロンに通う、また、出会った皆様の小さくも

大きくも想いや夢を

//

『叶える』

\\

お手伝いが出来たら…という意味も込めてつけました!


本当はもっと色んな意味がありますが、

またの機会に‪‪☺︎‬♡


ブログって、どうしても苦手意識があって

なかなか手付かずだったのですが、

今日から、少しづつマイペースに

更新してみようかな?

って思ってます‪‪!


どうしてそう思ったかというと。。。

以前に、とある方に

『こんな面白い人生の人なかなかいないよー😂

波乱万丈じゃーん😂ブログ書いたらいいよー😂!』

と言われたんです! 


『苦手なんです…🥹』と言うと

『今喋ってること書けばいいんだょー😂』と…


私の人生が波乱万丈である事の自覚は無いけど

書いて見ようかな?


と思ったきっかけなのでした‪‪☺︎‬


自分の事、お仕事の事、大切な人の事、出会い、

想い、経験、考え、呑気に綴って行けたらいいな♡


と思っています!


誰か読んで楽しいっておもってくれるのかしら?笑

未知数ですが、


誰かが笑って楽しんでくれたらそれで花丸です♡


無理しないと決めたので、

今日はここまで!笑