雨で神宮球場は中止発表になったけど、ZOZOマリンはやる予定らしい

この日は習志野高校吹奏楽部が応援歌を演奏する日で

毎年TVで見てて、いつかは行きたいと思っていたんですよ!

 

 

大雨の幕張ですが傘

とりあえず向かうことに

 

 

 

 

30年ぶりのZOZOマリン⚾

ネオンが素敵ですねキラキラ全く古さを感じない

 

 

 

 

 

どんどん強くなる雨傘

雨宿りしながら腹ごしらえ

 

 

 

 

カップはちゃんと洗って記念にお持ち帰り。

 

腹ごしらえしていたら、いつの間にか習志野高校の試合前セレモニーが終わっていた

えーんえーん

 

 

 

案の定、雨で試合開始が遅れるみたいなので、球場散策

聖地の外野 

 

 

 

 

ロッテの応援好きなんよね拍手

6月の交流戦、マツダスタジアムでも応援団に交じりましたが楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

今回は恐れ多いので、外野に近い内野で観戦

次回は外野に行きたい 笑

 

 

 

この試合のために、はるばる広島から訪れた私達には大変ありがたかったですがお願い

動画にも映っているけど、このレベルの雨だったら普通は中止でしょうね

 

 

案の定、雨のため試合中断

また外野へお散歩

 

 

DJが出て来て、老若男女盛り上がれる曲を次から次へと流すルンルン

みんな歌い踊る

もうね、フェスですよ爆  笑

 

 

これプロ野球、雨で試合中断中の球場内ですよ

ZOZOマリン楽しすぎーラブラブ

 

 

来場時にもらったコアラのマーチ

さすがロッテじゃなーと思っていたけど、やぐらのマーチ

画像撮っている時に気づいた 笑

 

あとは飲食買う度にカードもらえました

 

 

ZOZOマリンまた行こう!

 

 

 

2024.6.28