5連休真っ只中

初日は地元広島でのENHYPENのライブを満喫しルンルン

翌日から5年ぶりの東京へ新幹線

 

 

ENHYPENが楽しすぎて興奮して眠れず

新幹線で爆睡しzzzあっという間に東京駅到着

(この日はENHYPEN始め、カープとヤクルトも広島から都内に移動だったんですが会えずアセアセ)

 

 

 

この日はナイターで野球観戦⚾

どんどん酷くなる雨傘

野球見るために、はるばる東京へ来たんですが、これは中止ですかねショボーン

 

 

今回の旅行、野球以外は全くのナープラン&リサーチ

東京駅を歩き回りお昼は北海道、奥芝商店のスープカレーに決定スプーンフォーク

 

 

感想は、まあまあかな。

そりゃ旭川で食べたんが美味しかったですね。

 

 

試合中止なら都内で遊んでからホテルに向かおうと思ったんですが、一向に中止されない

すでに大雨で、これから強まる予報なのになぁショボーン

 
とりあえず向かいますか!
 
 
 
JR東日本ホテルメッツ プレミア幕張豊砂

(翌日、晴れた日の画像が含まれます)

 

 

 

 

 

 
最近OPENしたばかりなので、新しくでスタイリッシュなホテルでした
 
 
アメニティーバー
スキンケアやパック、入浴剤もありました

 

 

 

お部屋も快適でしたキラキラ

ダイソンの空気清浄機にドライヤー、リファのシャワーヘッドラブラブ

清潔感もあり、ホテルではバスタブに浸からない私が浸かりましたからね♨

 

 

 

冷蔵庫の中は無料のミネラルウオーター、ドリンク、チョコレート

 

 

 

お部屋からの展望はイオンモール

屋上庭園、噴水目の前のお部屋でした

 

 

 

 

 

朝食は微妙でした…アセアセ
パンやおかずは業務用かな
イオンモールでブランチした方が良かったな
 

 

朝食を除いたら、ホテルは綺麗だし、スタッフも親切で感じが良かったので

幕張の定泊にしたいOK

 

 

2024.6.28