みなさん、お久しぶりです。
みなさんのブログは読ませてもらっているんですが、半年ぶりの投稿になってしまいましたアセアセ
 
6月27日、久しぶりに広島グリーンアリーナにライブに行って来たんですよ!
 
ENHYPEN
大好きなKーPOPですルンルン
 
 
 
ちょうど4年前、コロナ禍で自粛真っ只中
当時BTSが大好きで、BTSの後輩を作るオーディション番組、I-LANDを毎週楽しみに見ていたんですよ
 
日本でのライブはもう何度もしているんですが、行く機会もなく、今回のツアーで広島公演が決まり、めちゃくちゃ興奮、楽しみにしていましたラブ
 
ENHYPENが広島来るんがマジで奇跡じゃキラキラ(広島弁)
 
25日の朝に韓国出国し広島空港到着飛行機
その瞬間からENHYPENが広島にいるんだと思ったら仕事にならんかったよ 笑
 
 
ライブ当日は広告めぐり
 
基町クレド
 

 

エディオン本店

 

 

 

広島駅

これは翌日行きました

 

 

 

はぁ〜ラブやっとやっとENHYPENに会えるラブラブ

 

 

 

 

生のENHYPENは

カッコ良いし

可愛いし

ダンスは上手いし

MCも面白くて、最高なライブでした!

 

 
笑いあり、涙ありのライブ、I-LANDを思い出したパー
ENHYPENのライブまた行きたいな爆  笑