ドーミーインExpress富士山御殿場

いつも見させてもらっているブロガーが滞在していて

御殿場行くならココと思っていたんです!

 

 

 

 

 

 

スタンダードツインでしたが、思っていたより全然広くて快適!

 

 

 

 

滞在中の無料サービスが盛りだくさんでワクワク~チュー

さすがドーミーイン!

 

 

お風呂上りのアイス

 

 

 

朝は乳酸菌飲料

 

 

 

 

公式サイトで予約したらラウンジ利用も無料~

 

 

 

 

 

生ビールやワイン、焼酎もソフトドリンクも飲み放題ハート

 

 

 

 

 

 

電子レンジ、お手拭きやお箸、スプーンも完備
 

 

 
 
 
アウトレットでテイクアウトしたお料理をチンして頂きました
富士宮やきそばが麺がモチモチでコシがあって美味しかった~

 

 

アウトレットいる時は、あんまりお腹空いてなくてアセアセ

夜鳴きそばも食べるし

あんまり買わなかったけど

やきそばはもう一つ買えば良かった。

 

 

 

夕食全然足りんで、やっぱりこうなるよね豚ピリピリ

あ~お土産用に買ったのに…

 

 
 
 

ラウンジにはマニアックな本も沢山置いてあって

 

 

 

あっ!このページ猫
ブロガーさんがあげてたのと一緒だ 笑

 

 

 

ラウンジで沢山お酒を飲んで生ビール
夜鳴きそばまであと30分、ベッドでゴロゴロしてたら寝てしまいzzz
結局食べそびれた…えーん

 

 

 

 

屋上には足湯、これ最高でした!

 

 

チェックイン時は雨も降っていて、真っ暗で分からなかったんですが

予想以上に富士山が目の前富士山

 

 

 

 

富士山眺めながら足湯キラキラ

 

 

 

あ~幸せラブラブ

 

 

 

 
寝起きで来たので、髪がボッサボサ
 

 

 

 

朝食ビュッフェ

 

 

海鮮はなかったですが、普通に美味しかったですよー。

朝から富士山眺めながら食事富士山
なんて幸せなんだ~ラブラブ

 

 

 

 

とても良いホテルだったんですが、一つ残念なのが

大浴場…

 

 

内風呂は普通、サウナはアロマがあって良かったんですが

露天風呂は温泉でないし、消毒液の匂いが強かった…

前日の箱根小涌園が良すぎたので余計にそう思ったんかもですが

 

 

 

 

ただ、土曜日泊なのに、かなりリーズナブルなお値段で宿泊出来たし

御殿場はまた訪れたいエリア富士山

他に良いホテルがなかったら、リピしますOK

 

 

 

2023.12.17