小涌園に宿泊した理由は

箱根駅伝で定点カメラポイントだから 笑

小涌園を散策するんは初めてなので楽しみニコニコ

 

 

 

そうそう、ここここ。日本国旗

あれ、頑張れアスリートの看板なくなっとるじゃん。

 

 
 
あ~。今にも選手が走ってきそう爆  笑

 

 

 

箱根駅伝の日は、ここも物凄い人ですよね

カメラはどこから撮ってるんだろうか

 

 

ここか!?

 

 

 

ここか!?

 

 

 

 

ここは、あの選手とあの選手が並走していた所とか

あーだこーだ言いながら、旦那さんとウロウロ

 

 

 

この道路標識を見るだけで、ワクワクするルンルン

 

 

 

 

昨日も行ったけど、芦ノ湖へ

 

 

 

海賊船も箱根駅伝仕様

ちなみにこの日、海賊船もロープウェイも強風で運休でした

 

 

 

 

5区ゴールと

 

 

 

 

6区スタート地点

 

 

実は今回の旅行、毎日芦ノ湖に行きましたからね 笑

 

 

 

当たり前ですが、去年より優勝校が1校増えています

 

 

 

箱根駅伝まであともう少し

ということは、仕事納めまであともう踏ん張りですね!

 

 

 

 

2023.12.16