この日、ゲリラ豪雨予報が出ていましたが雷
名古屋ー松坂間の移動中で
松坂駅到着いたら雨止んでた

 

なんとラッキーな。
 

 

 

翌日撮った、駅前にあった松坂牛

ハロウィン仕様ハロウィン 

か、かわいいラブ

 

 

 

 

夕食は松坂牛焼肉牛

一升びん 宮町店 

 

 

前回は本店で頂きましたが、昭和を感じる

決して綺麗とは言えないお店でして、

こちらの宮町店は比較的綺麗です

 

 

 

 

焼肉にはやっぱりビール生ビール

 

 

 

 

美味しそうなお肉〜

 

 

 

はぁ〜

美味しかったなぁラブラブ

 

 

お肉はどちらの店舗でも美味しかったですが、

店内の綺麗さから、私は本店より宮町店だな。

 

 

 

 

ホテルはジャストイン松坂駅前

 

 

オープンして4年目ですが、新しくて綺麗でした

 

 

 

駅前でリーズナブルなのに、お部屋が広かった!

 

 

 

 

しかも、焼き立てパン食べ放題の無料朝食付き

 

 

 

 

2日目は食べる予定が沢山あったので

パン一つとコーヒーだけと思っていたのに

パンが美味しくて

ついつい沢山頂いてしまった 笑

 

 

コーヒーが美味しかったのが印象的ですコーヒー

 

 

2023.10.27