宇治山田駅でグルメ堪能してから

バスで伊勢神宮 内宮へ

 

皇学館大学辺りから伊勢神宮までの道も大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全日本大学駅伝ゴールも撮ってみる

久しぶりに駅伝に合わせての伊勢神宮も考えたけど

ホテル代が高かったんで、1週間前に訪れました

 

 

 

 

宇治橋を渡る瞬間、渡っている感覚も大好きです

 

 

 

 

御手洗場

私は毎回こちらでお清め

五十鈴川の澄んだ流れが穏やかで本当に綺麗

神秘的ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今年も元気に家族でお参り出来ましたお願い

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 
 
 

樹齢数百年といわれる巨木に囲まれた伊勢神宮

 

 

身も心も洗われましたお願いキラキラ

 

 

 

 

参拝後は、赤福本店

 

 

 

タイミングよく縁側席に座れました

赤福頂きながら、五十鈴川を眺めて

 

 

あまりにも心地よくてウトウト…zzz

 

 

 

2023.10.28