2日目
今日も良いお天気〜 
 
 
早起き出来たので、予定より早く伊勢市駅到着
 
 
あ〜これこれ、この感じ照れ
駅から伊勢神宮 外宮に続く雰囲気が好き

 

 

 

へんば餅ゲット

 

 
初めて食べましたが、モチモチしてて美味しいハート
これは次回も買って帰らねば。

 

 

 

 

 伊勢神宮 外宮

 

 

 

 

 

もう、この辺りから雰囲気がピークにやばーい神社

語力よ…

 

 

 

 

ふぅ〜はぁ〜

思いっきり深呼吸して、身体の浄化をします

 

 
 
樹木も大きくて力を感じます

 

 

 

 

 

 
今年も元気に家族でお参り出来た事に感謝お願いキラキラ
 
 
 
 
来週開催の(この時は…)全日本大学駅伝のポスター
このデザインはなんなんですか〜
私の推しの一人、駒澤の花尾くんハート
キャー爆笑
 

 

 

吸い寄せられるようにお店に入ったら

伊勢せきや だった。

 

 

 

購入したのはこちら

 

 

 

こういうのがあると、仕事の日の夕食に重宝するんよね。
美味しく頂きましたハート
 
 
 
2023.10.28