大好物のフルーツサンドラブラブ

庚午にいつもの豚汁食べに行った際に新店発見しました!

と言いつつも…、広島のブロガーさん情報で新店がopenしたのはリサーチ済みでしたが、場所までは知りませんでした。

 

 

纏-matoi-(まとい)

 

 

 

へぇ~、こんな場所にOpenしたんだーというのが最初の感想。

今風のシンプルでお洒落な佇まい目

 

 

 

うわ~ハートとっても美味しそう!

ボリュームあるのに、お値段はリーズナブルで、美味しく頂きましたOK

 

 

 

 

この日のLunchはいつもの。

まりも食堂の豚汁豚ギザギザ

 

 

 

 

ここの豚汁、美味しくて時々無性に食べたくなるんですよね。

我が家は定期的に食べに行っています車

 

 

おむすびも美味しくてハート私は卵黄がお気に入りで行くと絶対に食べます鳥

 

 
今後、まりも食堂とmatoiのフルーツサンドがセットになりそうな予感照れラブラブ