2日目 お天気が良くて嬉しい~晴れ
 
諏訪湖SA

諏訪湖がめっちゃ綺麗キラキラ

 

 

 

 

スタバ

テラス席もありました~

 

 

 

 

テイクアウトで期間限定 おさつバターフラペチーノ

想像通りのお味。

まあまあかなOK

 

 
スタバの店員さんにめちゃくちゃ話しかけられました
珍しくない?
フレンドリーで感じが良かったです照れ
 
 
 
 
車山へ向かいまーす
めちゃくちゃ良いドライブコースです!

 

 

 

 
 
 
ロープウェイに乗って、山頂に向かいます

 

 

 

 

お天気も良いし、山風がめちゃくちゃ気持ち良い~

 

 

 

 

 

 

車山山頂に30年ぶりに到着富士山

 

30年前はこんなフレームや

 

 

 

 

こんなデッキはありませんでしたが

 

 

 

 

信州っぽい景色が最高でーす!

 

 

 

 

30年前、父に母と一緒に、この看板の前で写真を撮ってもらいましたカメラ

父はスマホの操作がわからず

この日は旦那さんに写真を撮ってもらいましたが 笑

 

 

また一緒に来れて嬉しいねニコニコ

 

 

 

本当に景色が綺麗で感動するキラキラ

 

 

 

 

 
 

景色を眺めている旦那さんを撮ってみた

なんだこのポーズ 笑

 

 

 

 

 

ロープウェイは帰りの方が景色が綺麗ですね
当たり前だ…
 

 

 

 

 

 

 

また来よう!

 

 

2023.9.16