立川で箱根駅伝予選会を観戦した後は新大久保韓国


今日は箱根駅伝に韓流に 趣味ざんまいの一日ハート



Lunchは明洞のり巻き

キンパが美味しすぎてやばーいsei




韓国語が飛び交う店内には韓国人も沢山いて久々に韓国を感じた星



お土産はソウル市場で購入


ソウル市場はキンパ、韓国定番のお惣菜も沢山あったよー矢印


ホントは広島まで持って帰りたかったけどさすがに購入はしませんでした…汗真冬で帰宅日だったら絶対に購入したな笑




そして路地のコスメ店でシートパックハート

めちゃくちゃ安かったからガンガン使える、でも持ち歩きは重かった…

{090AAA88-5D0D-47CC-8BE5-57F4649F4A9C:01}

あとはSUPER JUNIORのDVD、新大久保のコピー商品の豊富さにびっくりビックリマーク
あとはk-plus韓流百貨店にも行ったけど、なんとあと数日で閉店するそう。韓流離れが原因なのかなんだかさみしいよあせる綺麗な建物で素敵なスーパーだったのにね…。ちなみに上の階には外国人用の免税店が出来てたよ。



2014.10.18