Trip2日目 早起きしてホテルの朝食バイキングをお腹いっぱい食べた後いざ出陣ビックリマークビックリマークビックリマーク


今回のTokyo Trip メインイベント 箱根駅伝予選会


毎年TVで見ていたけどついに来ちゃったよ~aya


立川駅には各校の旗 やばーいテンション上がるエル






駅から駐屯地の道中はすんごい人


立川駐屯地に着いたと同時にスタート



TVに映りやすい駐屯地出口でしばし待機


最初にやってきたのは予想通りの城西 村山くんと山梨学院 オムワンバくん



かなころちゃーんとTVに映ったよ笑


TVで見る有名選手はやはり上位通過、箱根のレベルは高いなー




次から次へと選手が…TVで見るより迫力満点ビックリマークビックリマークビックリマーク


駐屯地出口で観戦した後は昭和記念公園内の給水地点へ急げ急げー汗


が…入園チケット買うのに長蛇の列



こりゃー給水ポイント絶対に間に合わんakn


こんな事なら事前に入園券ゲットしとくべきだったよ汗


入園券ゲットして早歩きで向かっていたら東海大の応援選手達が小走りで追い越して行った、かなころも頑張って走ってついて行こうと思ったけど、箱根レベルの選手の小走りについていけるはずもなく途中で断念


しかし しばらくすると何とその応援選手達が走って戻ってきて小道に入った


かなころも見逃さず一生懸命走ってついて行ったら、コース沿いに出たと同時に城西の村山くん通過


入園券買うのにあんなにタイムロスしたのに2回も観戦できた合格


キラキラ奇跡キラキラじゃー






2014.10.18