新村を後にして向かったのはキラキラ深夜の東大門キラキラ


かなころ、深夜の東大門を徘徊しないと韓国に来てる感じがしないのよ韓国


今回はミリオレのネイルフロアーに行ってみたんだけど、本格的過ぎて買う物がなかった笑



朝から動き回って何だか疲れたし(深夜だし三十路には当たり前よねあせる)


今回はもう服買わなくてもいいやーってお友達となって向かったのはやっぱりハート



大好きな KyoChon

かなころ日記


ホテルでゆっくりと食べたかったからテイクアウトしたよsao☆


もちろん大好きなSUPER JUNIORの紙袋ハート

かなころ日記

あれ?人数少なくない?


シンドンが側面で悲しい事に…


photo:04


こりゃないでしょ矢印



テイクアウト待っている間中、深夜なのにひっきりなしに鳴る電話電話


韓国の人って深夜にフライドチキン食べても何であんなにスリムなのー


誰か教えて笑



かなころはココのチキンが一番好きハート





2013.2.27