2012年12月29日


前日に無事年内の仕事を終え東京へ行ってきましたハート


広島から4時間ってやっぱ遠いなぁ新幹線


彼は33歳にして東京


お昼頃到着してLunchに向かったのは代官山


さっすがーラグジュアリーな空間に感動きらきら


かなころ日記





テラスなんて神席で東京タワーも見えるしはな。





いきなり素敵過ぎる空間に完全ノックアウト矢印


かなころ日記


Lunchビールも頂きましたスマイル



お料理はメキシカンメキシコ


かなころ日記


うーんてん可もなく不可もなくあせる



私達はすんなり入店できたけど、人気店なのか帰る時には大行列


代官山にしてはリーズナブルだしあの東京を一望出切るテラス席で夜景を見ながらの夜飲みは最高だろうなーきらきら


今度は夜に行ってみたいハート




Hacienda del cielo

顔郵便マーク東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山9F