2009年11月3日


この日は午前中に日本語ガイド付きのバルセロナ市内観光をしましたイタリア


バスに乗ってまず向かったのは…モンジュイックの丘


昨日散々苦労して行ったのにーって思ったら、車窓からでしたほっ


旦那さんと大爆笑きゃー


続いてオリンピックスタジアムオリンピック
かなころ日記

岩崎恭子選手が14歳で金メダルをとった水泳競技場水泳
かなころ日記

当時私も水泳をしていたので、感動したー金メダル。


バルセロナ市内をドライブハート
かなころ日記


かなころ日記

景色がヨーロッパじゃあ音譜


カサ・バトリョ ガウディの作品、アパートなんだってハート
かなころ日記

素敵ハートハートハート