マドリード最終日の夕食はマヨール広場のレストランのテラス席にてナイフとフォーク


もう11月、しかも夜だというのに外で食べても全然寒くないグッド!


ハートセルベサハート
かなころ日記-IMG_2237.jpg

アップスペインのビールほんと美味しかったなあビール


このビール日本でも探しとるんですけど未だ出会えずしょぼん


今夜はマドリード名物カスティーリャ料理


ハートソパ・カスティリャーノハート
かなころ日記-IMG_2238.jpg

アップ生ハム、ニンニク、玉子、パンの温かいスープ



ハートカジョスハート
かなころ日記-IMG_2239.jpg


アップマドリード風、牛の胃袋の煮込み


美味しかったですドキドキ


食事をしているとアコーディオンを弾いているおっさんや、生花を配っている人、いろんな人が私たちのテーブルまできましたニコニコ


もちろん全部チップを取りにですけどねあせる


デザートはお店を移動して昨日も行ったCafeTea


ハートチョコブラウニーハート
かなころ日記-IMG_2244.jpg


おなかいっぱいで幸せ~スタースタースター