今日は旦那と一緒のお休みでした。


まずはHISへハネムーンの相談へ行ってきました。

ネットで調べたら私たち夫婦にぴったりなスペインツアー、しかもサッカー観戦付きがあったんです!!


スペインのサッカーはスポンサーやらの都合で日程が前後するんが日常茶飯らしぃのです。日本じゃあ考えられませんが…。

しかも注意書きで。。。試合中サポーターが興奮して上の座席から物が落ちてくるコトがあるらしぃ。


どんなサッカー観戦や(笑)ヘルメット持参の命懸けの観戦じゃね(笑)

このツアー、自由行動が多く組み込まれとって試合日が前後しても必ず1試合は観戦出来るのが好都合!!


ただ発着が羽田なので前泊は必要じゃろぅなぁ。

まぁ行きか帰りにファミクラとジャニショ寄ろぅかなぁ♪

てなカンジでハネムーンが決まりつつあります☆