こんばんちぃ☆





今日は夜勤明けで、おばあちゃんちがある岡山県新見市へマイカーで帰省しましたぁ。。。




新見市へは毎月一回おばあちゃんとおじいちゃんに会いに帰ってまぁぁ---す。広島市内から下道で…(^O^)Y




三次を抜けて、庄原、東城、途中「しまむら」に寄り道したりして、一人ドライブ☆4時間程で新見に着きます。





今日のBGMはもっぱらNEWS☆当たり前っっっっ!!!!バンビ-ナを馬鹿みたぃにリピートしてしまったぁ(笑)





NEWS今日は熊本ですネ。実は昨日まで熊本に行くか新見に行くか本気で迷ってましたぁ(>_<)




明日14時講演あるよね?平日の昼間に誰が行くの???あたしは行けるケドね(^O^)/学生Sanはもぅ冬休み???




あっ!!!あのね、うちの職場、先週末のNEWSコン行った人、何人かいるんだケド、なっっっなんとぉ。。。。





うちの職場の人、席がトロッコ最前列で、手越と握手したんだってぇ!!!夜勤明けなのに興奮してしまったぁ!!

いぃナいぃナいぃナァ~♪当然、職場の人のお手手、ニギニギしたケドね(^O^)/





さぁ-て今夜はチビチビ晩酌しながらお菓子食べてゆっくりTVでも見よ-ぅ!!




皆様、熊本のコンレポあげてネ☆