身曾岐神社ライブ2日目。


席は1日目と全く同じ19列目6番(笑)

1日目と変わったところを鉛筆


オープニングアクトは和光太鼓の子どもたちによる演奏。
ちっちゃい子から小6ぐらいかな……。
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちはしっかりとしたバチさばき。
ちっちゃい子たちも大きなバチを身体いっぱい使っての演奏。
子どもたちの一生懸命な演奏におばちゃんはウルウルしちゃぃましたよ〜ぐすんこういうの弱い〜えーん


そしてこの日の一番の萌えラブラブだったのは、厚ちゃんの『可愛いに決まってんだろ!』事件!!


悠)今回から椅子が丸椅子に変わりまして…、前はビアガーデンみたいな感じのやつね〜(笑)

厚)こんなやつね〜。(両腕を肘掛けにかけるポーズ)

ゆずっこ)可愛い〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

悠)これ可愛いぃ?

ゆずっこ)可愛い〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

厚)可愛いに決まってんだろ!

ゆずっこ)キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!Σ(//ロ// )ラブラブ

悠)可愛い〜ラブラブ

厚)大人をからかうんじゃない!


1日目はほとんど喋らなかった厚ちゃんがこの日は饒舌〜って思っていた矢先の出来事!
厚ちゃん!いったいどうした?昨夜のビールが残っていたのか?
いや、暑さのため、始まる前に1杯生ビール呑んだか?(笑)
こんな厚ちゃんに会えるなんて、2日目も参戦出来て良かったぁ〜〜〜〜〜チューハート



アンコールで再び登場した時も、和哉さんの笛の音に合わせて、盆踊りみたいな感じで登場したけど、途中から変なオジサンダンス?になってて、それが超可愛いラブ
続いて出てきた悠仁くんは、その姿を暫く後方から眺めて楽しんでる感じ(笑)
厚ちゃん一人舞台……可愛くてたまんなかった〜ラブラブ


立見席の人たちに対して、舞台からひょこっと身体を出してお手振りバイバイ姿も愛らしいピンクハート


悠仁くんも相変わらずのエロい動きしてたし(笑)
「夏色」のソレソレは「ゆずの輪!ゆずの輪!」「ゆず友⤴️ゆず友⤴️」←これを言ってる悠仁くん、めっちゃ楽しそうだった〜。

1列目にいたおじさんが、その位置にも関わらず双眼鏡で見ていたことに突っ込みまくる悠仁くん(笑)
そのおじさんが気に入ったのか、何度か弄る場面があったな。
あのおじさん…ゆずの輪には入ってなくて、同行者だったみたいだけど、ちゃんとゆずの輪に入ってくれたかな?(笑)
(ゆずの輪に入ってない人は、帰りに入ってください…みたいなこと悠仁くんが言ってた(笑))


なんだろう……
ツアーの時以上に、二人が活き活きしていて、楽しそうなのは、ゆずの輪&ゆず友プレゼンツだからか?(*´艸`*)
こんな楽しそうな二人が見られるなら、やはりまた身曾岐神社には来なくては!だな(笑)


この日の暮れてゆく空が、と〜っても綺麗だった。

その空を能舞台から見ながら歌うのがとっても気持ちいいんだ……っていう悠仁くん。
路上出身だからか、天井がないところで歌うことが好き……みたいなことも言ってたな。
あの時の夕焼け空……
あの時だけ写真撮りたかったな…(笑)
心の中に残しておこう。





ライブを終えて見上げた空には、綺麗な半月が。




本当に素敵なライブに参戦出来て幸せでした。

この夏の最高の思い出になりました。