ゆずくんのデレステのCM、本当にいいよねぇ〜ハートハートハート

また新しいバージョンの放送が始まりましたね。

「サヨナラバス編」と「夏色〜強いんだ編」

まだ「サヨナラバス編」は捕獲出来てないけど、「夏色〜強いんだ編」は無事捕獲(笑)









もう〜〜〜

なんなんだよぉ〜〜〜

二人とも可愛すぎてハート可愛すぎてハート
キュンキュンだよぉ〜〜〜すき~!すき~!すき~!

悠仁く〜ん、その場所……少しの時間でいいので変わってもらえませんかぁ?お願いお願いお願い




いや、厚ちゃんにそんな近くに座られたら心臓バクバクで、挙げ句の果て止まっちゃうなあはは…


ゲームに興じる41歳…ほんと可愛すぎるわぁ〜。
もっともっと他のバージョンも作って見せて欲しいな。



そして…Mステウルトラフェス。

「虹」を歌ってくれたのはいいんだけど、めっちゃテレビサイズになってたシクシク

なんだかなぁ………沈黙

何曲もメドレーで歌われる方がいたり、時差で2曲、3曲歌われる方がいたり…

いや、まぁ…仕方ないことなのかもしれないけれど、1曲しか歌わないアーティストはせめてフルで歌わせてあげてほしかったなぁ……なんて思ってしまいました。


でも、可愛い二人が見れたからいっかにこにこ

悠仁くん…スタジオからステージに向かう時、何があった?
笑顔で走って来る姿がめちゃめちゃ可愛かったきゃはっ

間に合った悠仁くんを見てセーフ…ってする、ニコニコ厚ちゃんの可愛かったこときゃはっ


そしてストリングスにほのかちゃんとペーターが!
なんかめっちゃ安心感にこにこ

そして本当に楽しそうに演奏されてて…
あぁ…またゆずくんのライブでサポメンして欲しいなぁ…って思っちゃった。