5月は損益拡大月間でした😂


グロース株に飛びつき

飛び降りることが出来ずに

燃焼。。。焼き尽くされました🫠🫠🫠🫠


なぜ、マイルールにのっとり

自分の予想とは反した時に

スパッと損切り出来ないのだろう。

そうすれば損はしても

月間損失にはならなかった、はずなのに。


恐らく、だけど

信用取引、一日信用じゃないんだけど

自分の中に持ち越してはダメだ、という

気持ちがあって

その日のうちに何とかしたい、という焦りから

ナンピン祭りが始まって

泥沼にハマるパターン


そういう時は必ずと言っていいほど

最初の1回目は

プラスで着地している


売った後に上昇するので

あ、まだイケるかも、と思って

2回目に入ってその後焼かれる、という

分かりやすいパターン。


2回目入らなきゃそのままプラスなのに、、、ということが何度も続く。

学ばない人😑


そこで

考えた。


2回目はインできない現物取引で

デイトレしてみてはどうか、と。😂😂😂


色んなところに眠っている現金をかき集めて

現物取引でやってみた。

ら、1回目入る時は慎重なので

プラスで着地。

2回目は入りたくても

差金決済ですよ、売れませんよ、と

メッセージが出るので仕方なく諦めて

別の銘柄を探す。。。


と、負けない🤣🤣🤣

勝ちのみ、が残る。


なんて素敵な✨✨

6月はこれでデイトレやってみよう〜


6月は配当金が入る月

そしてクロスもちょこっとやってみる。


こつこつ増やしていくことも大事


頑張ってこー

٩(ˊᗜˋ*)و