またしても1ヶ月ぶりです、こんばんは😂


4月の相場は円安加速だったり

🙄🙄🙄

難しい相場でした


毎月月初めに

大きな損をくらって

その後、コツコツ、丁寧に増やす、というのを繰り返しています。


4月も初めは

グロース株に飛びついて

マイルールの下げ幅だったのに

上がるかもしれない、かも、かも、を

繰り返して

結局20万もの損金を出してしまいました🥲


1ヶ月前同じこと書いてる😂


学習してないな〜


大事に温めていた持ち株を手放して

損金を埋めました🥲🥲🥲


優しいのか諦めたのか

旦那さんは

まぁひと月に1度の勉強だな、、、と。


そしてそのあとはいつもの

丁寧に丁寧に

慎重に、慎重に、を繰り返して


コクサイとソシオネクストで

利確を積み重ねて

4月はプラスで終わることが出来ました

よかった。。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



5月は決算発表が沢山目白押し♡


三菱商事は増配だし

ソフトバンクは分割だし


5月こそ

大損出さずに

こつこつ頑張ります!


多分ね😌




GWのお台場にて。