先週の日経は、、、、

下げましたねネガティブ


含み益は幻となり

現実になる含み損。。。


その中で

またしてもやってしまいました。

あんなに反省したはずなのに


仕手株につかまり

下げる下げるさげるるるるる〜

そしてナンピン

なんぴん

なんぴん

何回?


久しぶりの信用持ち越し。。。


仕方ない、正直に話そう

と相談。。


あのさ、

またしても信用取引で

捕まってしまいました。

1ヶ月に1度のガチ逮捕みたいな。。。


色々考えたけど

現引きにして保有することに。

そのために

大事に大事に育ててきた

含み益たっぷりの子を

手放すことに😭


そして手放す日

まだまだ仕手筋さまは仕掛けてきて

どんどん下がるるるるる↯↯👎↷↷

勇気をだしてさようなら。


その後もどんどん落ちていき、

私の判断は正しかったと

自己肯定


私のダメなところは

なんだろう、、

と今1度原点に戻る。


そぅ、自分の読みは正しいんだ、と

疑わないこと。

このチャートならいける、と

いつものマイルールを無視してしまうこと。

このタガが外れるタイミングは

なんだろう…🤔💭


毎日コツコツプラスのデイトレで


旦那に褒められたい昇天


もしや、これかもしれぬ、

と。

人のせいにする爆笑


監視銘柄から外そう、と思っても

いやいや、これはきっと上がるはず、

の予想通り、穴埋めのあとジリジリと登っていき

ついにPTSでは売却価格を超えてきた!

なんてこと!金利手数料払ってでも保有しておけば良かった!と

あんなにナンピンしたならもう1回ナンピンすればよかったんじゃない?か?

タラレバ論で後悔する。。。

ぁーぁ。


毎日の目標は

デイトレでプラス1万

コツコツ、こつこつ、続けることが大事


今週は少し戻しそうな予感と

モーサテさんも言ってたし


損小利大


今週こそ

心穏やかなデイトレ日和で

ありますように🙏



( ・ᴗ・ )⚐⚑ファイト