予想通り下げた権利落ち日

分割後の三菱重工と富士通を

買い増しました


前場はその三菱重工に

2回ほど入って小さく利確2000円爆笑

その他はいつものQPS

入った場所は良かったのに

待ちきれなくて小さな利確を繰り返すこと5回

後場最後は先物が反発したのを

確認して逃げるように一瞬で利確の

1万円照れドキドキした〜

その他は東電、、、。

こちらは多分30回ほどは入っているかと。

セットで注文をだすのって

考えなくていいから

値動きの早いものにはいいかも。

でも

脳内フル回転でめちゃくちゃ疲れて

昼に蜂蜜を飲む、という。。。

血糖値上昇するー。


岸田さんが

歴史的チャンスだ!と

テレビで言ってたけど

でも我が家では春闘満額回答の恩恵もないし

来月の定期昇給は微々たるもの。

なんなら去年より低い。。。。

下がっていく年収を

おまえのデイトレでカバーしてくれぃ

と、懇願された夜、でしたニコニコ


明日は3月最終日年度末〜

丁寧にデイトレしますにっこり