夏に秋G1に向けて、なんとか軍資金をプラスにアップ



と思ってましたが、競馬軍資金・・・残り700円しょぼん





回収率100%越えたらブログ再開しようと思ってましたが





(´∀`*)?ムリやしw





すでにG1始まってるし=w=;





先週、私のアポロンちゃんは来ても馬券は取れんし(;´ρ`) グッタリ










東京競馬場、回収率0%(*´ω`)ぇへ


東京 11R 第58回府中牝馬ステークス(G3)




 2枠 ブロードストリート 男メラメラではなく、鮫島騎手キラキラ

 

 2枠 ニシノブルームーン 北村宏騎手キラキラ


今年相性の良ぃ北村騎手で馬連1点勝負だクラッカー





3連単10万馬券の
大穴指数が炸裂!





京都競馬場回収率174%ラブラブ!


京都 11R 第15回秋華賞(G1)

 5枠 アニメイトバイオ 後藤騎手キラキラ

 

 3枠 コスモネモシン 和田騎手キラキラ


 2枠 アプリコットフィズ 武豊さまキラキラ


 8枠 ワイルドラズベリー 池添騎手キラキラ


 6枠 エイシンリターンズ 福永騎手キラキラ


600円しかなぃので、難しぃアップ


-⑥④⑰⑪のワイド流しで400円クラッカー


あと200円を3連複得意げ直前まで考えて


慎重に買おうひらめき電球



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*今日の予感゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



京都は相性良ぃので、必ず当たるクラッカー万馬券www




簡単ジャグラー☆軍資金獲得大作戦☆無料で競馬予想(#`▽´)y-゚゚゚-うんこ1



先着500名様限定★無料モニター受付中




私に競馬をさせてくださぃメラメラ愛のクリックを(。-人-。)



【首都圏】新築一戸建てをお探しなら、
大手ハウスメーカーが運営する家選びネットで!

アップ一軒家購入に迷ったらココビックリマーク




にほんブログ村 競馬ブログへ


ペタしてね