おつかれさまです
今日はプールです
おおね公園温水プール

子供の頃に
スイミングクラブに入っていまして
4泳法
クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ
を学びました

そして階級が上がり
選手育成コースまで到達したところで
スイミングクラブをやめました

のでバリバリ泳げます

が、最後に泳いだのが高校1年生

社会人になり
ときどき泳ぎたいなーって
思うときはあるんですが、
プールというと
ジム系が多く

月額が高い

そこで
泳ぐのを諦めておりました

そんな中
たまたま通った道で公園を発見し
中を歩いてみると
公園の中にプール施設がある

立派な公園で
サッカーグラウンドや
テニスコート、
ランニングコースや
スケボーパークまで
結構いろいろできます

でプールの使用料金を調べてみたところ
600円
安い

ということで
水着や帽子を準備して
いざプールへ


プールサイドは

変態さんがいるので

撮影禁止とのことで

建物の外観だけ


で、泳ぎなんですが

自転車と同じで


久しぶりでも

できるもんだよ

と誰かに言われたんですが


何も泳げない!

うそーん

びっくりです


とりあえず

ウォーキングコースで

しばらく歩いて水の感覚に慣れ

泳ぎコースへ


平泳ぎがまったくできなくなってる

クロールは少しできる


そんな感じでした


とりあえず4泳法

復活するまでは

しばらく通ってみようかと思います


あ、わたしカナヅチみたいです

元選手育成コースだったのに