おつかれさまです
本日は写真展です
横浜そごうの
6階そごう美術館行ってきました

星空の写真展らしいです


写真撮影OKだったので

いくつか中でも

お気に入りのやつを紹介します



なんかこれめっちゃ好き

こーゆー駅って

ドラマや映画で見たことあるけど

実際に見たことないので

なんか好きな感じです



この月が細い感じ好き

見るとほっそ!って

言いたくなるところが

なんか好きなんすよねー



長野の滝が凍ってるやつ

これは自然ってすげー

ってなるやつですよね

好きー



これは夜明けの時の

綺麗な空の感じと

打ち上げられた流氷の

透明なところに

その色が浸透してる感じが好き



他にもオーロラ系とか


海の中とか


長岡花火とか


いろんなのがあるので

なかなか見ごたえがあります

7月頭くらいまでやってるので

興味持った方はぜひ



そごう美術館は

横浜そごうの中に

そのままあるので

雨降りでも

駅からそのまま行けるので

良いですよー