おつかれさまです。
今回はゲームです。

ペルソナ5ロイヤル。
トロコンしました。

いやーおもろい。
以下ネタバレを含みますので
ネタバレNGな方はここまでで。

まず理想的なゲスのカタマリともいえる
カモシダからはじまり、
どこかで見たことあるような
事件や悪事を解決していき、
最後にはそれらが
つながっていたってゆー
流れはすごく好きな展開で、
あまりにも好みすぎて
ぶっ続けで2周やりました。

またみんなつながっていた展開なのに
カモシダだけは
ただの単独のゲス野郎ってのも
いいですねー。

またコープキャラとか
それぞれのキャラに
ストーリーがあり
楽しいですね。

子供ゲーマーの話は
なぜか最後泣きました。笑

取得しにくいトロフィーとしては
宝魔をナカマにする
ってやつなんですが、
これただナカマにしてもダメなんです。
ペルソナ枠が2つ以上あいてる状態で
ナカマにする必要があります。

いやー、楽しかった。
ペルソナシリーズ5作目ですが、
プレイしたのは初に近く、
3までは冒頭部分だけちょっとやって
長そうなのでやめてました。

5ロイヤルめっちゃ好きっすねー。
これはまた話を少し忘れてきた頃に
やりたいです。